郵便局に行ってきました
2020年9月17日 かわちっ子
3・4・5歳児は敬老の日を前に、おじいちゃん、おばあちゃんに宛てたハガキを 郵便局に出しに行ってきました! 郵便局まで少し長い距離でしたが、頑張って歩いていましたよ! 思いを込めて、一人一人ポストに投函してきました♡ 無 …
製作…(4・5歳児)
2020年9月7日 かわちっ子
4歳児は染め紙をしたよ🎵 見てみて~!きれいな模様になったよ~(^▽^)/ 5歳児は切り紙をしたよ🎵 型をとって・・・ ハサミで切るよ(^▽^)/ 何ができるの …